夢を追いかけ叶える近道

No Comments

http://www.upsnews.co.jp毎日、元気に学校へ行き、友達とイッパイ遊んだ時期もあっという間にすぎ、自分の進路を決めるときを覚えていますか?そのとき、初めて自分が何になりたいかという「目標」をもち、夢に向かって一歩一歩歩き出すのです。しかし、その夢を実現できるのはほんの一握りの人たちです。夢をかなえたとしても、それは自分が求めていた環境とは違うのかもしれませんよね。

数ある夢の中でも、俳優というのは憧れと同時に、俳優になるまでの長い道のりがあります。人を感動させる俳優という仕事は、自分も沢山の経験をしなくてはならないですよね。そんな経験は、なかなか短期間でできません。しかし、こちらの学校では俳優に必要な経験や技術をを身に付けられるので、俳優になるためのもっとも近い道といっても過言ではないかもしれません

アップスアカデミーupsnews.co.jp

授業の内容は、実際に俳優で活躍されている人がリアルな指導をしてくれるので、貴重な時間を過ごすことができます。そこから、沢山のことを学べるのはとても嬉しいですよね!また、さらに上を目指したいという人むけのオーディション指導もあるので、自分の得て不得手を把握し、いかにオーディションを成功させるかというポイントを教えてくれます。